Koge wants to eat meat こげうささん©お肉食べたい

A funny Japanese stuffed animal in the world, mutters things look like English or so. Buzzed on the street,don't miss me. #SDGs

うさを捨てる神あれば拾う神ありデス

こんにちは、アフリエイトと検索してはアフィリですよと、

毎回グーグル先生に怒られているうさです。

 

さて。

ここまでは。

試行錯誤しながら、ブログを書いてはSNSで更新連絡し、

時々、アフィリエイトにも挑戦してみる。

てなかんじ。

で。

進めてきたのですが。

いゃあ。

ドブにはまり続けました。

 

 

つらい目にあいつづけてると、ちょっと優しいことに出会えると嬉しいものですね。

 

今回は、令和になつてから始めたブログで、つらい目にあつたコトと優しくされたことを報告します

 

●うさにきびしかった方々

・某フェースブック

      アカウント削除されましたよ(^^;)

       ペンネームは不可の模様

 

・某アマゾンのアフィリエイト

      申し込んだのですが、不合格

       理由は教えてくれないのですが、

       うさのブログはアマゾン様の広告を掲載するのは

        不適切らしいです。

 

・某インスタ

         投稿にリンクが貼れないのさんざんしらべた

 

 

☆うさに優しかった人々

アメーバブログ

     アメーバ経由なら、アマゾン様の広告も貼れる!

      ユニクロ楽天もできます。

      A8.netも貼れた。

 

楽天ブログと楽天アフィリエイト

     とにかく簡単お手軽。

     楽天ブログにモーションウィジェットが、

      貼れれば満点。

      

ツィッター

    うさが出す予定の電子書籍の表紙を、

    発注したい絵師さんを見つけましたよー!!

・Ctime

     人々が優しいです。

・LINKtree

     便利に使ってまする。

 

おまけ:全然関係無いけど面白くてハマったモノ

Pinterest

え。

知りたいことが何にも書いてないって?

グーグル先生に聞いて下さいね。

うさのブログには、美味しい情報や知識はなにものってませんよ(^^;)

 

だって、人様に発信する価値のある情報なんて。

うさが、持ってるはずは、ありません。

うさが、書きたいときに書きたいものを書いています。

読んだ人が、何かを得るのではなく、

ほっこりした気分になれるブログを目指しています。

 

でわでわ。ぴょんか。むきぅ。