Koge wants to eat meat こげうささん©お肉食べたい

A funny Japanese stuffed animal in the world, mutters things look like English or so. Buzzed on the street,don't miss me. #SDGs

2019-01-01から1年間の記事一覧

うさを捨てる神あれば拾う神ありデス

こんにちは、アフリエイトと検索してはアフィリですよと、 毎回グーグル先生に怒られているうさです。 さて。 ここまでは。 試行錯誤しながら、ブログを書いてはSNSで更新連絡し、 時々、アフィリエイトにも挑戦してみる。 てなかんじ。 で。 進めてきたので…

ブログとSNSを準備したのよ

ネットで文章を書いてお金をGETするにわ。 大前提として、コンテンツを載せる場所と宣伝する手段が必要と思いまして。 ブログとSNSのアカウントをとりました。 [ブログ] 以下の5つの無料サイドでブログをスタートしてみました。 ・はてなブログ →ここのこと…

令和にブログ始めまして、初めましてナノです。

みなさん、令和ましておめでとうございます。 初めまして、宇佐かおる、と申します。 うさぎのくせに、字が書けます。 字が書けるならお金になるんぢゃないかと寝言をいってたのです。 ムニャムニャ。 「でも、ブログって毎日更新しないとイケないんでそ。 …