Koge wants to eat meat こげうささん©お肉食べたい

A funny Japanese stuffed animal in the world, mutters things look like English or so. Buzzed on the street,don't miss me. #SDGs

令和にブログ始めまして、初めましてナノです。

みなさん、令和ましておめでとうございます。

初めまして、宇佐かおる、と申します。

うさぎのくせに、字が書けます。

 

字が書けるならお金になるんぢゃないかと寝言をいってたのです。

ムニャムニャ。

「でも、ブログって毎日更新しないとイケないんでそ。

書くコトなんてナイですよネ。むきぅ」

なんて、グダグダしてたんだ。だけれども!

 

素人が、ネットに字を書いて、お金を貰おうとする様子を、実況するブログなら書けるかなと思いましたデスよ。

 

なんとも無謀なブログですが、これから、お付き合いいただければ、幸いです。

でわでわ。

ぴょんか!むきぅ。