Koge wants to eat meat こげうささん©お肉食べたい

A funny Japanese stuffed animal in the world, mutters things look like English or so. Buzzed on the street,don't miss me. #SDGs

ブログとSNSを準備したのよ

ネットで文章を書いてお金をGETするにわ。

大前提として、コンテンツを載せる場所と宣伝する手段が必要と思いまして。

ブログとSNSのアカウントをとりました。

 

[ブログ]

以下の5つの無料サイドでブログをスタートしてみました。

 

はてなブログ

 →ここのことです。いちおう公式ホームなんですかネ。

kusachang.hatenablog.com

 

アメーバブログ

 →乙女向け情報はココ。ラノベ好き向けにしたいデスネ。

s.ameblo.jp
楽天ブログ

  →本や音楽の紹介用です。

plaza.rakuten.co.jp


ライブドアブログ

→旅中心に、女性向けのもろもろ。

kusachang.livedoor.blog


・F2Cブログ

→大人向けのブログです。TL書く日が来ますかネ?かけるのか?のか?

kusachang.blog.fc2.com

 

[SNS]

ツイッターFACEBOOK、インスタグラムでアカウントを作成しました。

すべて

kusachang1  宇佐かおる

 

です。

そのうち、各ブログ・SNSの比較など書きたいですね。

でわでわ。ぴょんか!むきぅ。